撮影のご予約
  • フェイスブック
  • インスタグラム

いよいよ夏到来  今年も長野県の高校野球選手権大会の撮影にいきます!

いつも読んでくれてありがとう!
カメラマンの本多です。


毎年上伊那のある高校の野球部のドキュメント撮影をしています。

本日正式に依頼を受けました。今年の長野県高校野球選手権大会は、

7月7日(土)に開会式が行われます。 

うちの会社はどっちかっていうとブライダルや七五三、成人式、そしてドレスショップの匂いが

強いけど、地元の大学や高校の卒業アルバム制作、はては小中学校の入学集合写真や入園集合写真

なども実は撮影しています。

そんな中で、毎年とっても楽しみにしているのがこの野球大会のドキュメント撮影なんです。

ご依頼は野球部の保護者の皆様から受けているのですが、大会中県内を走り回り、完全密着撮影

をしています。

ほんと野球部の諸君は、挨拶もしっかりしているし、礼儀正しいし、上下関係を重んじているし

接していて最高に気持ちがいい皆さんです。

試合に勝ったときはもちろん僕らも最高にうれしいし、負けた時は僕ももらい泣きしてしまいます。

なんであんなにすがすがしいのかな?

僕もこの撮影をすると若かった時の純粋に夢を追いかけていた時の気持ちが蘇ります。

そんな気持ちのリフレッシュをさせて頂き、1年の後半戦へと向かっていく感じです。

今年も感動のドラマをしっかりと皆様に残せるようにがんばります。


そして僕が生きているうちに一度は甲子園までドキュメント撮影にいきたいと密かに

願っています。

がんばってねー


Facebookは   コチラから

もっと見たい方は  コチラから

 
この記事を友達に教える
お問い合わせ・資料請求
撮影のご予約